日々、各国選手たちの

熱いパッションが

燃えているTOKYO 2020。

近くなのに、

はるか遠い所の

オリンピックみたい〜。


世界の疫病混乱は

未だ収まらない。


こんな世間の状況下

そして猛暑に負けそうだけれど、

行きたい所がたんとある〜。



そして🤗先日、

25日は究極の選択、

深く悩みました😓

どちらかに、

絶対に行かなくては、

という気持ちになって〜。


吉祥寺のライブハウスでの

篠井英介さんの1日限りの

「やっかいな仲間たち」、

または、GRACEさんのLIVE〜。

同じ日の二者択一。





結局、

GRACEとうつみようこさんの

2人LIVE🎵に

行くことにしました🐾。


以前に娘が、

共演のうつみさんの

LIVEに行ったことが

あるということで、

娘と共に〜🐾。


実は私、ライブハウスには

どうも独りで行けない

小心者にて候〜。







GRACEさんからは

定期的にパワーを頂いてるけど、

うつみさんの歌声とtalkに、

すっかりハマってしまいました。

大阪弁の毒舌talkと

ジャンルを問わない実力派歌唱。

GRACEさんも

マルチなパーカッションと歌唱。

楽しかった〜💞


因みにどちらも有料配信ありです。



※こちらは、
eプラスの配信で
今月末までアーカイブで
何度も見られます!


紀伊國屋サザンシアターの

「ピース」の見所も、

GRACEさんから

聞いてしまいました。


サザンシアター開幕、

もうすぐ🎵楽しみ〜💞



音楽も芝居も、

ナマがやっぱり一番です〜🥰

これが今の究極の贅沢❣️






#グレース さん
#GRACE #ドラマー
#うつみようこ さん
#blahblahblah
#ピース
#篠井英介 さん
#サザンシアター