中部ダル連合集会 Ⅱ | ダル☆ウイな暮らし

ダル☆ウイな暮らし

ダルメシアン『じゅりな』とウイペット『るな』の平凡な?日々

ライムママとライムくんの登場です!!





一緒にジョディさんとsunpapaさんも来てくれましたありがとう






ライムくんは大きな手術をした後なのでランで走るのはまだまだダメだったんだけど、少しだけ走らせてもらっていましたDASH!











おもちゃを咥えて嬉しそうに走る姿はじゅりなに良く似てる~あはv






では二人でカメラ





カップル成立ね*ハート*






暇になるといつもの遊んで要求吠え困





暑いからままは嫌だよ~ビックリマーク   一人で走っておいで~!!






ほらっビックリマーク おもちゃ貸してもらって走っておいでだっしゅ









あらっビックリマーク ポトッと落してるしあせる






こらこら、おもちゃ捨ててこないでよ~あはは…










その頃のるなはマイペースあはは…








じゅりなはまた走ってるしだっしゅ










じゅりなとライムくんがハート








それを見つめるもう一組のカップル目








二人はやっぱりお似合いだね~ラブラブ








この二人、またまた始まりましたよにひひ













メイちゃん、すごっビックリ


どうやらアムスくんは強い女の子がお好みのようね苦笑






この二人を見つめる二人目










おとなしかったるなが尻尾ブンブンの時もあったのよえへ






お隣のランにいたボルゾイさんを見て追いかけてましたDASH!










それを見たじゅりなが心配して見に来ました目








ボルゾイさんには申し訳ないけど、るなにだってこれくらいの楽しみがないとねにひひ














アムスくんも心配して見に来てくれたのねありがとう







るなはおかげでとても楽しそうでしたよ音譜










ライムくんがまたこっそり走らせてもらってましたにひひ













じゅりなはジョディさんにマッサージしてもらって気持ちよさそうにしていましたよニコニコ
















仲良く二人でお座りしてるじゃんいいこ





アムスくんはまだメイちゃんのお耳に夢中なのね大好き






四人とも笑顔が消えたわね苦笑い





そろそろお疲れだよね疲れ






4ダルワオ!








るなも参加できるかなはてな







これが限界か~爆笑




この後、Lui--sanさんご家族が登場ビックリマーク



そしてサプライズもあったのだ~!!





つ  づ  く






あっビックリマーク  間違えたあせる   





く  づ  つ     にひひ