気がつけば、12月*2011年も残す所後一ヶ月となりました。
早いなあ。。



今年も編み編み中心の日々。
こんなにも集中して編めるのは、
日々の相方の協力あってこそ*

本当に・感謝です(*゚ー゚*)




このお家に来て初めての大掃除*やら
なんだかんだ、忙しい師走ですが、
そんな中でも時間を見つけて新しい作品を作って、てづくり市に持ってゆきたいと思います!



$lim lim**のブログ $lim lim**のブログ





というわけで、12月の出店予定です♪





まずは、18日は 雑司ヶ谷手創り市
今回は、30日が発表予定日だったのですが、前日からドキドキ・そわそわ。
とってもクオリティーの高い作家さんばかりの手創り市。
発表の度に、自分の名前があるかどうか心配で仕方ありません。

すると今回も「 lim lim**」の名前が・。★・。☆
どうやら、今回も選んで頂けたみたいです(>_<)

ブース番号は33番。
本堂の手前を左に入ったスペース、駄菓子屋さん側の木の根元になります*


$lim lim**のブログ
(↑クリックして頂くと、画像を大きくみることができます)




今年も大変お世話になった、雑司ヶ谷手創り市。
2011年最後の出店となりますので、
いつも以上にたくさんの作品を持って出展できたらなあ、と思っております。

年内中にあったかグッツをそろえたい方・クリスマスプレゼントへなどいかがでしょう?
簡単ながらもラッピンググッツも持って行く予定ですので、
ぜひ、遊びに来て下さいましね*






そしてもう一つ、決まっている出店が
23日 アキバミニてづくり市 です*

コチラは初めて参加の会場なので、ちょっとドキドキです。
フリーマーケットと同時開催だそうなので、
ちょっとお安めの帽子などを中心に持って行こうかと考えております。

クリスマス前日の休日*お時間ありましたら覗きにいらしてみて下さいね('◇')ゞ





実は、またまたネットで頼んだ糸が、昨日届き、
今日はそれに会うような毛糸を探しに、ユザワヤ探索してきます*

かわゆいいとみつけられたら、又コチラでご報告いたします。
ステキなマフラーがたくさん出来るといいな☆



どうぞ楽しみにしていて下さいね!






ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問・ありがとうございます。
もし宜しかったら、水玉バーナーを
応援クリック宜しくお願いしますクローバー


毎日のぽちり、とても励みになっています☆パンダ謝謝