1年間お世話になりました。 | ミカリン ZUMBA!!

ミカリン ZUMBA!!

こんにちは。ZUMBA、アクア、脊骨コンディショニングのインストラクター してます
Mikaです。

皆さんと共用出来るようにブロク更新していきます。
どうぞ!!宜しくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*




今年1年大変お世話になりました。

今年も

ZUMBA 

AQUA  

背骨コンディショニング

と色々なカテゴリーでレッスンさせて頂きました。


クラスによって雰囲気が違くてどれも魅力的です。


笑顔でお会いしてまた来週も笑顔で会える事。

zumba イベントで新たな出会いが出来た事

レッスン前後の会員さんとのお喋り。

レッスンを継続出来る事。

今年も大きな怪我もなくレッスン出来た事。

楽しい仲間と大笑い出来る事。


いつもの普段の生活に日々に感謝です。



また来年もどうぞ宜しくお願いします🤲🤲