こんばんは🌇


先日 

湯の川プリンスホテル渚亭に宿泊して来ましたよチュー


夕食のブッフェは一つ一つ皿に入ってるのが

多く メニューも沢山ありましたラブ









かなりかなり食べて来ましたよスター

写真は全部でないです笑い泣き

お腹いっぱいうさぎのぬいぐるみ


お寿司は つぶ大好きだから

何回も つぶだけお代わりして

担当の方に

待ってたよー

とか

又 おいでよー

とか

もう来る頃と思って握っておいたよ

って言われ笑笑

すっかり顔馴染みグラサン


夕食後 出る時には

挨拶されましたてへぺろ


で 部屋呑みしたり

温泉♨️3回入ったくらいにして


朝もブッフェ



またまた朝から かなりかなり食べたてへぺろ

お代わりもしたくらいにして笑


部屋戻ってから また温泉♨️入って

チェックアウトまで のんびりラブラブ


値段も良いけど

食事最高だし

絶対 元取ってるって思われ・・

また 行きたいなアップアップ


楽しみにしてよっと!!