SL1731 変わりないお散歩&自粛期間の過ごし方 | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2020年6月20日(土曜日) 

12歳6ヶ月と5日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXキョウダイだよ♪  宜しくね

 

梅雨シーズン(多分)だったので、いつものお散歩コースへ

 

 

リー子は何か発見したようです

 

トイプードル『チキン売ってるよ~♪』

こういう発見は抜かりないこの子   いつかタイミング合えばお持ち帰りしましょうね🐥

 

見頃は過ぎてたけどアジサイとピンクハート

 

 

 

 

いつものコースだから特段添える言葉も無くって滝汗

まぁ元気に楽しくお散歩出来ることに感謝ですねハート

 

 

時計   時計   時計   時計   時計

 

 

*せっせと更新頑張ってたけど、

 

何の気なしにFitestickTVぽちっちゃって

(でもhuluとかNetfilixは未入会)

 

おめけに「ウォーキングデッドドクロ」5枚レンタルしちゃって

 

そしたら古いデッキが逝っちゃって叫び

 

翌日に新しいのが届いてまた見入っちゃって

 

それは見終わったけどテレビの録画がたんまり溜まってて

↑今ここ

 

そんなわけで自粛期間も有意義に過ごしております