SL1620 春のバラ・ラスト | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2019年5月19日(日曜日) 11歳と5ヶ月4日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXワンコキョウダイだよ♪  宜しくね

 

*訂正と引き続き*

いつも最後に私の独り言を自由勝手に喋ってますが、『ポイ活』と言ってるのは私の場合「ポイポイ捨てましょう活動」の略でしてあせる

世間一般的には『ポイント活動』 (ポイントを上手に貯めてタイミングよく利用する)にあたります

「断●離」と同じことをしてるのですが、こちらは著作権?とか登録されてるらしく、YouTubeで使ってる方が法的措置に進展したとかするとかで悩まれてた方もいらしたみたいなので使わずにいます

昨日ネットサーフィンしててポイ活の使い方間違っとる!と知った私ですニヒヒ

紛らわしい使い方しててごみんなさいねお願い  きっとこの先もこんな感じの言葉出ます ←予告?!

 

では、2019年、春のバラを楽しむのはこれが最後となった記事にまいりましょう!

(結果的に秋のバラは台風等によって全然楽しめなかったけど)

 

小さなピンクのバラとスマイリー

 

他の場所は先週撮ってるし~と、再び黄色のバラのアーチに戻ってガゼボが先週よりたくさんの開花がわかったので・・

ここでお姉さま方に褒められまして、「ガウガウする前に撤収する」我が家あるある笑い泣き

もっとゆっくり考えて撮ってみたかったー!   褒めに弱いのですw

 

そのお姉さま方がガゼボで休憩されてるので、先週同様反対側に向いて1枚カメラ

先週の比較画像は省きますが、確実に見頃なアーチでしたよイエローハート

 

この1時間ほどでスマイリーのお口の開き具合が大きくなってきました太陽

 

日陰を探しながらも帰る準備を始めます

 

多分ね、性格穏やかで落ち着いてる子ならまた違うのよ!我が家は特殊だからね汗

 

 

帰りはスマイリーのご飯にトッピングしてる馬肉を買っていかなきゃねラブラブ

 

この日のリー子、性格とは大違いのバラのお花のワンピを着せられ着てますの

 

後ろのバラも可愛いけど、この記事の1枚目のバラの方が似てるかな?赤薔薇

 

あまりにお買い得だったので「バラの季節に」と思ってゲットしましたが、お馬さんのお店で

「今日誕生日?」とスタッフさんに聞かれて恥ずかしかった飼い主であります

「薔薇」って書けないけど『薔薇を見て来たから』とも言えないのでR・・笑い泣き

 

春のお花、バラからバトンタッチして次はアジサイ巡りとなりまーすブルーハート

その様子は次号でねバイバイウインク

 

 

*午前中1件やっつけて、これからスマイリーのご飯を作り置き  その後父が戻ったらまた1件片づけて・・・  1日に1つのことしか出来ない私が珍しいことしてる!  明日の天気が心配滝汗