P社の個室スタイル婚活パーティーで、うる覚えのなか、見事カップリングが成立し、男性から退室し、次は女性だ、、、って思っていると、、、カップリングした男性が部屋に入ってきたビックリマーク
この会社のこのスタイルで、カップリングしたのが初めてだったので、そういうスタイルなのね!ってちょっとびっくり(笑) 
そして顔を見て、そうだこの人だ‼️と思いだし、この人声が割と大きくて、私にも次の部屋でも、連絡先このタブレットから送っておきましたのでよろしくグッド!って言っていて、だいぶ慣れていて、さらにちょっと軽い人って印象だったのを顔を見て思い出しました!

それから個室で少し話をして、Line交換して、出てから出てからも少し話をしていて、この後ご飯かお茶でも🍵ってなるかな〜って思ったら、次いつ会えますか?っておーっ! 
で、会う予定だけ決めて、そそくさ街へ消えて行きました! 
お話ししたいけど、この後予定があってショボーンとか一言何か欲しかったなって、なんとなく色々モヤモヤしながら、この日は帰りに一人でピザとワイン🍷🍕を食べで帰りました! 

その後すぐに、○日会うの楽しみにしていますってラインきたけど、
ずっとなんだかモヤモヤしてましたえー?ハートブレイク

後日、モヤモヤの正体が、はっきりしましたニヤリドンッ
また次に書きたいと思いますグラサン