あと1日で2023年も終わり…

いろいろあった1年だったな〜〜


まさか仕事を辞めるなんて…🫢

疲れが取れないし

毎日余裕がなくて

休みが少ないことにもイライラして

心身ともに不調だったけど

なんとかしがみついてて

いつか辞めるのいつかがこんなタイミングで来るなんて

という感じでした。


来年は自分を大事にしながら無理せず

自分を好きになる選択をたくさんしたい♡

そして無理せず働くこと。

今は生活水準が下がってもいいから

体と気持ちを大事にする。


実際今、生活水準下がって

スーパーのお惣菜とかコンビニのお弁当とか買わなくなって

野菜を炒めたものとご飯に味噌汁とかが増えたけど

自分のために調理することがこんなにも満足感が増して

自分を大事にできている気がして心身ともに健康的な気がします笑


実は来年本厄です…😅

厄払い行かないと〜〜

どんな1年になるかな…

全然想像できなくて恐ろしいくらい…w


インスタで1年でやりたい100のコトをNOLTYのサイトで作れると知って作ってみました♫



今まで100のリストは気になっていたけど作ったことなくて。

100も思いつかないよって方は多いかと思いますが

このサイトでは自動で項目を埋めてくれるガチャボタンがあって便利です👍

私はガチャしてヒントもらったり全消ししたりして埋めましたw


映画館で映画を観るとか

在宅でいくら稼ぐっていう項目を金額別で書いて埋めたりしてて

でも必死で埋めてて全然トキメかなくてだいぶ修正したりしました。

そして納得できる100のリストを作れました🥰


ここで作ったリストはスマホのロック画面サイズの画像にできたり

SNS用のスクエアサイズの画像にできたり

プリント用のサイズで保存できるのがいい!




私のリストちら見せ😙

どれくらいチェックできるかな…!

来年の今頃が楽しみ♡


お世話になったみなさま

そしてここまで読んでくれた方

ありがとうございました😄🙌✨

良いお年をお迎えください🎍✨