記事を読む前にプチっと押してください。お願いします 


昨日収録した西日本放送のDoki
私が放映されるのが来週の木曜日(5日)です

昨夜、0時38分から始まるDokiを見なきゃと思い
BSで映画を見て、それから、ニュース番組を見て
0時38分を心待ちにしてて。。。。。

それでも、頑張って
11時50分くらいまでは記憶があるんだけど
Dokiが始まる寸前に、幽体離脱したらしい

私の名刺にも書いてあるんだけど
Open AM 6:00 to PM 8:30
だから普段は10時ごろには寝てしまいます

昨年の大晦日でさえも10時には寝てたワタシ

「困った、何とかしなきゃ」って
朝食の時、ママに話したら、ママからパパに伝わって
いきなりブルーレイが見られて録画機能が付いた
DVDプレーヤー買ってくれた
すごっ!

そうそう、J SPORTS っていうチャンネルで
GT300のレースやってたから観てた
※この時点ではまだ生きていた
プリウスのレーシングカーが出てて驚いた

 



プリウスのレーシングってまったくイメージじゃないね
レーサーの人がインタビュー受けてたけど

「1000kmをノー給油で走れる」って。。。

だから、相手が給油でピットインしている間に
抜けちゃうんだって

ウサギとカメの物語みたい
可笑しい

ル・マンに出れば良いのに



わりさや朱璃へ何かご用がございましたら
こちら  のアドレスにメールをお願いいたします

juli@aqua.plala.or.jp