毎日プチっと押してくださると嬉しいです 


撮影の現場に入っていつも思うこと

テレビの番組作るのってすごく大変なんだってこと
お金もかかるし、手間もかかるし。。。ほんと、大変

今回の収録だって
私一人に、大きなバンに乗って
大人の男の人が7人。。。なんだよ

番組のMCでRNCアナウンサーのかめさんこと亀谷哲也さん

楽しい話を聞き出すプロフェッショナルです
すっごくリラックスしてお話ができたし
私自身が楽しませてもらいました

日ごろの陸トレやインタビュー、自己紹介とか
いろんなところを撮ったんだけど
撮られてる方は、何が何だか分からず。。。。

それでも
「一生懸命やらなきゃ」モードがみなぎっていて
とにかく必死

だけど、これが番組になって出来あがったら
かっこ良くなってるから、驚いちゃう
プロの編集テクニックなんですね
すごいから、ホント

番組は西日本放送Dokiという情報番組
木曜日の深夜0:38~1:38
岡山ですと、チャンネル4です
http://www.rnc.co.jp/tv/doki/

若者向けのバラエティー番組で
女性はもちろんですが、意外とおじさん世代の人にも
熱い支持を得ているそうですよ

いろんな所へ突撃的に行って
いろんな面白そうなことを掘り出していくの

そんなわけで、今日は
倉敷のサーフショップ
フォーシーズンさんに突撃取材を敢行しました
 オーナーの竹内せいじさんご夫妻


今日は突然お邪魔して失礼いたしました

なんでもやる!(やらされる
これが番組の基本

ボードの説明から
 
「じゃあ、じゅりちゃん、ちょっとパドルやってみて

と、ごく軽いノリで言われた
  「こ、この格好で。。。。ですか・・・
 
私、生きるためなら何でもやります

「パドリングはどうですか?」
「恥ずかしい(に決まってます )」

楽しい番組になりそうですよ

私、MCのかめさんを絶対サーフィンの・・・
2度と抜けられないディープな。。。。
私たちの住む世界に引き込もうと思ってるの

来週は四国に私のサーフィンを撮りにくるから
その時に、ボード用意して。。。ちょっと乗れたら。。。
くっくっく、もうこっちのものよ

そんないろんなことに思いを巡らせるイチゴでした

 
わりさや朱璃へ何かご用がございましたら
こちら のアドレスにメールをお願いいたします

juli@aqua.plala.or.jp