プチっと押してくださると嬉しいです 


今週中にハワイから頼んであったボードが2本届きます

ただし、私のじゃなくて
組長さんとマーシーさんのボードなのよ

私も新しいボードをお願いしています
今度はカリフォルニアシェープなんですよ
もうすぐ出来るんです

後は色を決めるんだけど
色の組み合わせのヒントは海外のアニメから
もらっちゃうこともあります

こういう配色とか

この子のTシャツのスカルとか、可愛いでしょ

こういう楽しいデザインが描かれたボードには
クリスタルグリップ
さりげなくCM

私は今はマーボーさんのボードに乗ってますが
マーボーさん以外のボードにも乗ります
ボードはお金を出して買ってるので、
そのあたり自由なんです


プロの皆さんはボードを提供してもらっています

が、私の場合
本格的にコンペをやるようになって4~5年なので
まだ自分のスタイルが確立されていないから。。。
乗り方やスキルが変わってくると
ボードがしっくりこなくなってきたりするの
つまりは、すべて諸悪の根源は私なんですけどね

お金も大変だからボードのサポートは受けたいのですが

お願いしました⇒調子良くないです⇒お断りします

こんなこと出来ないでしょう

私はコンペティターなので
試合に勝てるボードなら何でもいいのです

仮にドンキホーテーに売ってるボードが
(売ってないけど・・・
角度のあるリッピングが出来て、
きわどいところでノーズに行けるボードなら
それでもいいんです

ボードは有名メーカーじゃなくても何でも良いの

良いボードはたくさんあるけど、
試合用のボードはとなると。。。。なかなか

早く結果を出して
競技の世界から抜けたいと思ってます
性格があまり競技に向いているとは思えないのです

 
わりさや朱璃へ何かご用がございましたら
こちらのアドレスにメールをお願いいたします

juli@aqua.plala.or.jp