プチっと押してくださると嬉しいです 


今日は岡山FMのラジオ局に行くのです 

プロデューサーさんにお会いして
お話させてただくだけなんだけど。。。楽しみ

おととい
地元のテレビ局のプロデューサーさんとお会いして
出演させていただく嬉しいお話をいただいた
そして明後日は撮影

何が起きたのか!
昨日別のテレビ局からも
新番組へのオファーをいただいた

本当にありがたいと思っています

サーフィンをもっと広めるためと
私自身のスポンサー集めのために
いろんなメディアに積極的に出て行こうと思っています

サーファーって。。。
チャラいとか汚らしいとかバカっぽいとか。。。
ホントいろいろ言われてますよね

日焼けするし、ある程度は仕方ないと思ってるけど
一般の社会はそれを是としてくれないことがあります

そのイメージを払しょくしないと
一般企業がサーファーをサポートするのは
難しいのじゃないかなって思います

NHKの
総合テレビで夕方にやってる
「首都圏ネットワーク」っていう
超有名番組に7分間も出してもらえたのは
NHKのキャスターの佐々木里香さんが
新聞で私のことを見つけてくれたのがきっかけ

一番始めは里香さんが担当してる
『まるごと千葉60分』というFM番組への
出演オファーをいただいて出たのです


私は、しゃべるのがとても苦手で。。
それは
臆病な性格と、人の顔色をうかがう性格と
引っ込み思案な性格と、へんに几帳面だから
正確に伝えないとって思う性格と
こういうややこしい性格がミックスされている

だから人前ではまったく喋れないんだ

文章って確認しながら書けるでしょ
でも、言葉って花火のようなものじゃない
残像しか残らないっていう不安があって。。。



やっぱりラジオでは。。。。しかも生放送なので
ヨレヨレだったけど。。。

そのヨレヨレ具合が良かったみたいで
そこからトントン拍子に
あんなすごい視聴率の番組にも出していただいた

人生ってすごいな~って思った


わりさや朱璃へ何かご用がございましたら
こちら  のアドレスにメールをお願いいたします

juli@aqua.plala.or.jp