プチっと押してくださると嬉しいです 


すごいデビューでした

仲良しのレイカ(野呂玲花ちゃん)本当に良かった


昨夜、レイカのお母さまにお祝の電話を差し上げた
レイカ本人?
・・・おそらく、スター誕生で
あちらこちらから沢山の電話が来てるでしょ

こういう場合、親しい友達である私は
新しいレイカファンのために電話は
遠慮しておくことにしたの
試合前にもメール出して応援してたし。。。

今回のレイカの試合
レイカの調子や心の状態を知っていたから
本当に本当にすごく嬉しい

今まで、レイカのことを。。。。。
雑誌の寄稿した文章でもいっぱい書いてきた

「ビキニとTバックのことしか考えてない
だことの
「ビキニも面積を減らすことに命かけてる
だことの。。。。。

レイカ。。今まで。。。。
くっくっく、でも本当だもんね~

それにしても
生見に3人目の
女子グラチャンが生まれるのももうすぐだね
本当におめでとうレイカ

レイカが出てるDVD
買ってくださいね
私もチラッと出てますが気にしないでね


わりさや朱璃へ何かご用がございましたら
こちら  のアドレスにメールをお願いいたします

juli@aqua.plala.or.jp