プチっと押してくださると嬉しいです 


母が電話で言った
「フェラーリでプサンに行くのよ、あなたも行く?」

なんでフェラーリで釜山に行くんだろうって思って

「買ったの?」
「そう買ったのよ」
「よく買ったねー!」
「お父さんがね、買っちゃったんたけど
   意外と簡単だったそうよ」

 
ふ~ん、うちって意外とお金持ちなんだ
って言うか

確かに昨年
マセラッティー買うって言ってて
でも
「4人乗りのフェラーリでもいいなぁー
とか言ってたし

この前沼津で泊った時
ホテルの駐車場に4人乗りのフェラーリが止まってて
「これだー、センスいいなー」とか言いながら
車の周りをぐるぐる回って見てたから

ほんとに買っちゃったのかと思って

え~。。。でも、フェラーリ買うくらいだったら
私に遠征費ちょうだいよって、けっこう恨んだ

でも、なんでフェラーリで韓国行くんだろう?って。。。

しかし、よく買ったな~って。。。。

だってフェラーリの悪口ばかり言ってるし
東名高速で事故したフェラーリを見て
「ぜったい100人のうち98人は
 『いい気味だ』って言ってるぜ
とか、超性格悪すぎること言ってて

そこまで言ってて、
ぁ~んだ結局フェラーリなのねって。。

そうして私は30分以上フェラーリについて母と話してた

それで、最終的に分かったこと
下関から韓国のプサンまでフェリーが出てるんだって

フェリーでした。。。
そりゃ、フェリーよね、どう考えても