岡山に帰って何してるかって言うと
家事手伝い、トレーニング、その他

トレーニングは一日4時間くらいやってる
スタンス、持久力、市民プールに行って水泳したり

家事手伝いは、母の体調が思わしくないので
必然的に長女である私が家族の身の回りのことを
することになるのね 

どれも好きなことなのでまったく苦にならないで
楽しくやってます

「その他」っていうのがボランティアや他のこと

ボランティアなんだけど
私の行動が不規則だから
どこかのNPOに所属してっていうことが出来づらい

日程が合わなければ
一か月も間が開いちゃうことになるんですよね

そこで、考えた
自分でやっちゃおうって
これについてはまた後日報告しますね

髪留めの話
髪の毛が伸びてきたからサーフィンしてると
バラバラになってお化けみたいになっちゃうんだ
だから自転車でロフトまで髪留め
(ちょっと高級な輪ゴム )を買いに行った

 

そうしたらそこで私のことを知っている人にお会いした

今日お会いした皆さん、
お声をかけてくださってありがとうございました
いつか一緒にサーフィン行きましょう!!

岡山に私を知っていてくれる人がいるのって嬉しいな

ずーっと前だけど
門田屋敷のコンビニに夜牛乳を買いに行った時
お声をかけていただいたことがあった

3月15日に直島の美術館や近隣の島のアートを
紹介した本がKG情報さんから出ます

そこにも出していただけたので
もっともっと地元にお知り合いが増えると嬉しい
皆さんこれからもよろしくお願いします