おはようございます   


このところ千倉のハードコンディションが多かったので
少しいい波でサーフィンしたくて鴨川に行った

ら、波がなく。。。SUPの人がのんびりクルージングしていた
「まいったなぁ~

水曜日に予定していた
千葉美少女図鑑のディレクターさんとの打合せ
電話してみた

「すみません。。。。
 今日波ないんで、もしお時間があれば・・・・

ラッキーなことに夕方から時間を取ってくださることに
これで予定が繰り上げられ。。。よかった

以前、お笑いの人が司会の
アスリートが出るTV番組から
出演オファーをいただいたことがあったけど
波がある日が重なるといやだったので断っちゃった

「あたし、サーファーですから」
なんてこと言ったから、もう2度とオファーが来ない    

波がない日は時間が沢山ある、むしろ貴重な日
急いで家に帰って着替えて。。。。

人に会う服は一組しか持ってきていないから
いつも同じ格好


でも、会う人が別の人だからいいや。。って
でも、ブログ見てくれてる人からすれば
「あ、また同じ格好してる」って

サーフィン目的で家から出てきた場合
服の数よりバスタオルの数のほうが多いのよね・・・くっく

ハワイ行くときなんか、着替えのほとんどが水着

そんなこんなで帰ったのが夜中の12時近く

今日は湘南のマニューバーラインさんにお邪魔して
そのまま名古屋へ
名古屋泊

明日は大阪で打合せ
その前に、大阪のマニューバーラインさんにもお邪魔するの
大阪泊

そして明明後日は岡山に帰る
大阪から岡山に帰るのは鈍行という特別列車
所要時間は2時間弱、で料金が
2500円なのよ
東京~館山や鴨川の料金と同じ。。。。。
だったら
大阪⇔岡山、2500円のほうがすごくお得な気がする

岡山でちょっと休憩して四国へ
暖かい四国でショートの練習する予定