ハングテンをする時って
タイタニックの先端に立ってるような気になって
思わず手を広げちゃうのよね  


私より前には切り立った波しかないから
空を飛んでるような気になるんだよね   

だから翼を広げるみたいに両手を広げるのが好き

以前ブログを読んでくださっている人から
「手を下したほうがカッコいいですよ」って
コメントいただいたんだけど。。。

手をダランとさせるのって。。。。
どうもおじさん臭いって言うか。。。。

あ、ショーロクさんは別ですので。。。 (大汗)

なんか私の中で、そういう偏見みたいなものがあって
「手を下すのはなぁ~」って思ってました

でも、今はいろんなポーズを研究中なので
手を下すのもやってみました


こんな感じでどうどすか~?
楽しおすえ~