朝起きてブログをチェックしたら
ピグで新しいギフトが届いています
って来てました 

これって、何ですか?

そもそもピグって何のためにあるのか
わかっていなくて、一応作ったけどそのまま

他にも分らないことが沢山ある

たとえば、写真をもう少し大きく貼りたいとか
まだ、リンクの方法も分ってないし
ブックマークを早くしなくてはならないのに
わからない

でも驚いたことが
アクセス数

Gooの時は3000くらいだったのに
それも何年も続けてですよ
なのに、アメ―バーはもう5500とかあるの
アメーバブログになってまだ10日も経ってないくらいでしょ

しかも、Gooのブログそのものが
跡形もなく消滅しちゃったから引っ越した告知もしてないの
なのに、このアクセス数って。。。どうなっちゃってんの?

ブログの内部で読みあってる人が多いのでしょうか?

話は変わって
昨日千倉でカデットのトップサーファー、古田龍之助くんの
お父さまが写真を写してくれてメールで送ってくださいました    

 
 

 

 

どうしてこんなにきれいに撮れるんだろう?

私の専属カメラマンのパパは
「カメラが良いからだ―よ 」って反論してます
が、私は
テクニックと意欲の問題だと思うんだけど・・・

龍之助くんのお父さま、ありがとうございました