朝、起きたら、雪が。。。
これからサーフィン行こうという時にこの現実は
っ。。。。。
と思います

新しいウエットとブーツが届きました
ウエットスーツはZEROさんから、
ブーツはポンチョやボードスタンドなどのサーフィン用品を
提供してくださっているigniteさんからです
ありがとうございました

なので今日は露出してる顔と手だけが
金属になっただけですみました
といっても、この寒さは半端じゃない寒さです

波待ちしてると、寒過ぎて目が腫れてくるのがわかるの
きっとカメレオンの目みたいになっちゃてるんだろうと思う   

そう言えばYahooのニュースで出てた
3cmしかない新種のカメレオンが見つかったんだってね
可愛い~
ほしいな~

詳しい内容は後日、
落ち着いて書かせていただきますが
サーフィン後のかじかんだ手で
ブーツ脱ぐのって大変でしょう

ところが内側にファスナーがあって
履いたり脱いだりがとても楽です

これも後で詳しく書きますが
ZEROのエアードームというウエット
3mmセミドライです
とにかく急いで作ってもらったので。。。。
色違いです


さあ、準備が出来ました
このあと髪を後ろで束ねて。。。。。

坂本竜馬、行ってきます

今日は練習と修行の中間。。。。いえ
修行のカテゴリーに入るサーフィン
サイドオンがビュービューで。。。これぞ千倉


とりあえずサーフィンです
ワンパターンですみません


寒いのにどうしてサーフィンなんかしてるんだろう
サーフィンが職業だから?
だったら、こんなに寒かったらお仕事止めますね

じゃ、どうして?
波の上でカチンコチンになりながら考えた。。。

答え
単にサーフィンが好きなんだわ!!

ガクッ