女性の皆さんはウエットの中には何を着ていますか?
水着を着る人、多いようですね

私のアメリカの友人のほとんどはウエットの中はヌードです
実は私も、オールヌードで何も着ていませんでした
慣れちゃうと着替えはタオル一枚でOKです

最近、心境の変化と
それと今のウエットにして中がほとんど濡れないので
「ハダカもなぁ~・・・」って思い始めて
かと言って、水着は紐がごろごろしたり
厚っこいのでストレスを感じるのです

そこで
いろいろ探して試した結果
U社   の製品が一番良いことを発見しました

トップは
このブラ

ボトムは 
このショーツ。。。。にしました

上下で2千円くらいなので、お手頃価格
あ、これ、営業ではありません

他にも良いものがあるかもしれませんが
特にショーツはまったくはいてる感覚のない
素晴らしいショーツです

このところ寒くて乾くのが遅いので今日も1セット買ってきました
これで、めでたく計3セットになりました

ちなみにヒートテックもウエットの下には良いです
私は(プチ自慢ですが・・・
すでに3年前からヒートテックをインナーに使っています

安くて快適ですよ!!

※ ユニクロの方、もしこのブログを読んでいたら
  私をスポンサードして下さい