image

昨日偶然、次男坊の幼馴染に会いました。


「よくぞ気づいてくれました!」だって。。

少年たちの溜まり場だった我が家の常連組のうちのひとり。子連れで成人式に出席していて、変わらず今も子煩悩なんだな。

彼自身9人兄弟のド真ん中で、中学の頃から『正月はねーちゃん家族が里帰りするからどっか行ってて』とママに言われ、毎年年末年始は仲間とワイワイ我が家に滞在してた、あの、彼ですよ❣️
(いったい誰に向かって叫んでんだ?🤭)

ママは我が子と孫が同じ保育園に通ってたりしてて、今だに家族の話は聞いててもややこしくてよくわからないです。

うちの僕ちゃんたちも適齢期をむかえているものの2人揃って貴族なもんで。自由過ぎちゃって同居の長男なんて今週会ってない。。



#貴族 #適齢期 #今帰ってきた