image

image


まずはそれっぽさから🍽️

そのうち上手になる🥗




毎日毎食コレをたべているわけではありせん。

昨日の📺家事ヤロウ‼︎で山口智子ちゃんがアヒージョ🍲を作っているのを観てそろそろ食べたいな〜とか。。


夕飯は家族と食べるのでソコソコ普通です。





日曜日に行った講座のお友達が、前日に時間かけて作った煮豚を冷蔵庫に入れてくるのを忘れて打ち拉がれていたんですね😭

で、精神統一の時間があるんですけど、、、もぉー気になって2人して過ぎって過ぎって🐖🍖🐖🍖🐖🍖🐖🍖🐖大行進の雑念塗れ😂




その後確認したらお醤油と生姜のお陰か無事だったそうで🎉それはよかったのだけど、私はそれでも🐖🍖さんから解放されず。。




今夜、豚バラブロックのスープを作って想いを昇華することにしました👼





今朝は水出しです🥤

ちょっと薄かったけど、スタバで奮発した豆なだけあって美味っです。


#iga腎症 #💊 #記録 #朝食 #🐖 #🍖