image


休日は涼しいうちに早朝散歩🎐を考えていましたが、早朝もすでに暑いんじゃん☀︎


お店が開く頃に買い物がてらガッツリ汗💦かきに出かけるべ🌞



幸いキツい制限🚫はなく。でも治療が進むと体重が増えやすくなるようなのでソコは今から意識しておこうと、流れでとりあえずイメージは病院食📸もともとがfat系なもんですから。。続けられますように🙏



味御飯の🍙を沢山作って冷凍❄️スープはイオンの細かい冷凍野菜🍲インスタントに作れるように材料をスタンバってる最中です。


なので今マイブームは見切り品の野菜キノコ類を見つけてきては砕いて冷凍💨おかげで冷凍庫パンパン💣



ホワイトショコラ🌽生でもメチャ甘い。
🍉はわざわざ2色買って食べ比べ。


バランスがド素人だな😜



あと、いぶりがっこのポテサラ🥗ハムの代わりにいぶりがっこです。理由は“いぶりがっこが好きだから💘”旨いんですよコレ。。



今朝はコーヒー🥤自分で淹れました🫖







#iga腎症 #💊 #記録