昨日までは1時間毎に体温と血圧を計り、ガッツリ管理下だったんですが、今日はもうこのフロアを出なければ良いという事で放ったらかしにしてもらえました。




が。早くおうちにかえりたい。。




やっと日が暮れますー。






腎生検、無事に済みました。

痛くないです。私の場合は!ですよ。

あちらこちらネットで覗いてたんですが、皆さん中々大変そうで。


退院後も動き過ぎて熱出したとか色々。

ですよね。

私はコレ気をつけなくちゃ。

と思いました。


痛くないんです、ホントに。

今のところは。なのかなー。


仕事も行けそうなくらいなんですが、あえて、直近の勤務は数日お休みにしときましょっと。