腎生検のために今日から入院になりました。



igA腎症の疑いということで。。



昨日までは憂鬱で憂鬱で。

準備がぜんぜんはかどりませんでした。


病気の心配ではまったくなく

入院生活がただただ億劫すぎて。。




ですが合格

今日は自由なので、窓側で見晴らしが良く食事も運んでもらえる、お風呂もゆっくり1人で入れて🛁快適すぎて


旅か⁉️これはもしかして旅だったのか⁉️

錯覚してる真っ最中目です。



がっ❗️

明日は検査日当日🩺だから、丸1日ベッドから降りられず絶対安静なのだそうです。


まぁ、寝るの得意だから頑張れると思う。うん。

こともあろーに⚡️あつ森(switch lite)持って来るの忘れたんですー😭😭😭




残念ですが( i _ i )

仕方がないので





先日観た“陰陽師0”に触発されて買ったこの本に吸い込まれ〜平安にいってきますぅ〜🕰️