image

image

image

#お土産 #宮崎県 #鵜戸神宮 #鸕鶿草葺不合尊

先日、玲華先生の神文講座の後に、久しぶりにカードを引っ張り出して引いてみたら“222”。キーワードは“直感”。講義の中にも直感のお話しがあったので😯おぉっ❣️

3月に行った名古屋のホテルも“2222”❣️だったっけと。

年度の変わり目でちょっと忙しくしていてお勉強も手付かずでいましたが、振り返ると❣️❣️続きで❣️あらためてまたスイッチを入れられました。

#弓前文書 #神文 #古代天族 #海洋民族


余談ですが…還暦㊗️がなぜ名古屋なったかというと、次男の赴任先だったから。こちらからお祝いさせに向かって行ったのでした✈️この後に彼は関東に戻ることになったので、#熱田神宮 と#ひつまぶし 行けてよかった〜🎊