image

image

⚠️10代前半の女の子。ママは3年前に悲惨な事故で亡。パパは外科医で国連から任命されベネゼエラに派遣。パリの学校へ入れられ寄宿舎で生活してる。パパは早くに両親を亡くしている。ひとりぼっち。寂しい。
私のところに来たのはこんな内容でした。

相手が父親の名前と学校の名前をハッキリと言えたらますます本物ですよね。⚠️ここ注意!強気でハッタリかます技⚠️そうなるとその後の話の展開が何パターンも想像出来ます。

先日は職場の店でも、Appleのギフトカードを数十万円分購入しようとしていたおばあちゃんをオーナーが食い止めました。ネット上の問題解決の費用をカードのNOを知らせる事で支払わせるアレです。

あとお〜そーそー!これメッチャ笑ったんだけど、NASAの日本人宇宙飛行士🌏からもメッセージ来た事あって🚀そー、宇宙から不思議な日本語で😂

国連とかNASAとか…立派そうな肩書きが多いですから、検索🔍してみましょうね。