サナギの中でこんな事が起こっていたなんて。

考えたことなかったですね。








蝶が、卵から姿を変えて蝶になってゆく様子は色々な事の例え話に使われていますが。









生命は神秘。宇宙も神秘。そしてスピリチュアルは科学。

最近、沢山明かされて来ましたよね。すごいスピードだと思います。

碌に勉強をしてこなかった私でも興味が持ててわかるように伝えてくれようとする、スペシャルな人たちが次から次へと出現してる。

吸収するにも選んでいかないとドボっとカオス。




そんな中で、同世代の女性の研究者さん方がイキイキとしていて頼もしく、羨望でキラキラしてしまう。

私がお世話になっている先生もお二人とも女性です。




あやかりたい。。