一年前の節分は京都にいました。

旅慣れた長男と一泊旅。節分を狙ったわけではなく、決まってから気がついたんですよね。同じ家に住んでいるのにホテル集合ホテル解散。目的が違うもんですから。


自由だけれど、行き当たりばったりで気ままできるほどの時間に余裕はなく、出発の日まで観光マップを見ながら時刻表と睨めっこをしてました。

始発の新幹線に乗って、そのまままずは奈良へ行き、駅前に🦌、🦌、🦌。。怯んでしまったな笑い笑い笑い






さて今日は。

寝るのが遅くなったわりに今朝は然程寝坊もせず目が覚めてしまって、午後はずっと瞼が重かった。今現在あくびが止まりません。

さて今日は?さて今日も、なんとか書いている状態になってますが。近い将来にはその日その日テーマを決めて書けるようにと思います。今ブームになり始めてる「縄文」の話とか出来るようになれるといいな。。まだ、まだまだまだ感想を持てるところまでもいけてませんし。はいっ頭まわってません。あ。思考の声、ない。笑笑。。







レイニー家のパーティーで舞うグレオ氏。




結構な時間経って覗いてみたら、踊り続けていたグレオ氏。