こんな時間になってしまった。
今日は仕事が遅い時間だったので。
とりあえずお風呂に入って、寝る前に血圧を測らないといけないし落ち着けるまでの間に書いてみます。




ネドじゅんさんをご存知ですか。
私はつい最近知りました。YouTubeにつら〜っと流れて来たんですね。

頭の中の思考の声を消すお話です。
私はもともと「スピリチュアリズム」と「古神道」の講座を受講していて、それぞれに全く別の先生なんですが、どちらにも雑念、反芻する思考、ネドじゅんさんおっしゃるところの『自動思考』についてのお話がとても大事なこととして何度も講義の中に出てきます。

全く違う表現でのお話なのに重なり合うところがあって日々感動していたんですが、このネドじゅんさんのお話もっそう!
これで3方向からとなり、立体感が増してきました。


痒いところに手が届かない話をしていますが…
時間も時間ですし。勘弁されよーっと。。






インスタからの使い回しですが、カメラを向けたらこんな特別な笑顔を見せてくれたグレオ氏🐽