ピーナッツ大好き❤
でもカシューナッツの方がもっと好き❤️





ポテチ食べたい🥵ハンバーガー食べたい🥵チーズ食べたい🥵とため息をつきながら(もちろん今は我慢😣)100LAWSONに買い物に行き、大好きなピーナッツの前でピンッ💡と閃いて📱で『高血圧 ピーナッツ』を検索してみました。


すると、ピーナッツは良しっ🙆‍♀️酢ピーナッツにするのがおすすめ❣️


いやーヒット🎊

それが昨日のこと。



そして今日は皮付きを黒酢につけました。





一日30粒が目安とあったけど無理だよ数えながら食べないもん🥲



というわけで滑り込み。

なんでもいいから書いてみた。



※アーニャちゃん。

アニメ好きなわけではないのだけれど、『SPY×FAMILY』はついつい観てしまうんだな。