とある夏休み中の火曜日のカイカイ。

 

朝7時過ぎ:起床。

 

8時半:バッカ高校でコーチRによるバスケ少人数練習。

 

10時半:そのままバッカ高校バスケ部で、ランニング(体力づくり)。

 

これがまた、何時に終わるかわからず(カイカイのバスケ部あるある)…11時半かなーと推測して学校の前にスタンバっていたけれど、12時過ぎても出てこなくて焦った。

 

っというのも、カイカイ、1時にうちにお迎えが来て、お友達とビーチに行く約束になっていたからっ。

 

12時過ぎにやっと車にやってきて、家に戻って、シャワー(すごい汗をかいたから)→急いでランチ(昨日の夜ご飯の残りを温めるだけだったのですぐに食べさせられた)。

 

1時:予定通りに、お友達ママが迎えに来て、ビーチへ。



4時すぎ:おかーさんがビーチへお迎え。カイカイと友達2人をピックアップして、それぞれのおうちに送り届ける。

 

4時40分:帰宅→再びシャワー

 

5時過ぎ:早めの夕食

 

5時半出発

 

6ー9時:バスケのチーム練習

 

っとまぁ。

いやはや。

なんとも忙しい。

 

別に毎日こんなじゃないのよ。

いや、バスケは日によって、「少人数練習+チーム練習」とか「少人数練習+ウェイトトレーニング」とか。そういうのはあるけれどさ。

今日はそれに「ビーチ」が加わったから、えらい盛りだくさんになった…。

 

無事に全部こなせてよかった。

おかーさんはやたらとあちこち運転していた気がするわー。