おかーさんの最近の生活。

夕方、仕事終わらせる3時半→ソラ子ピッククアップ→夜ご飯の下準備→カイカイピックアップが5時半なのね。

 

この時間に、スーパーに買い物(夕食の材料が足りない時とか)が入ったり、ソラ子のバレーボールの自主練が入ったりすることもあって。

 

とにかく時間との戦いなんですが。

 

この間に、もう一つ、詰め込まないといけないのが、オレちゃまの散歩。

 

でも、本当にどーーしても手が回らない時は、とりあえず家の前でおしっこだけさせて。あとはおとーさんが帰ってくるまで我慢してもらうことも。

 

そうじゃなかったら、カイカイのピックアップに早めに家を出て。海公園でソラ子がバレーボールの練習している間にオレオを散歩させたり。それかバッカ高校の前に車を止めて、オレオを歩かせたりすることが多い。

 

今日は、ソラ子を家に置いて、おかーさんとオレちゃんがバッカ高校の周りを歩くことに。

 

こないだ歩いたときに、橋の下をくぐって道路の反対側に渡れることを知ったのね。

 

今日は、反対側に渡って、さらに川沿いに少し歩いてみることに。

 
そうしたら…
 
学校のすぐそばなんだけれど、驚くほどのどかな景色(笑)。

どこぞの田舎に来たみたいだわ!

 

ほら、ちょっと先にウサギがいるし🐰

そうなのよ、この町、その辺にウサギがいるのよ。おかーさんは都会っ子育ちなんで、最初、すごくびっくりした。

ウサギとかスカンクとか。うちの前の木にはフクロウが住んでいて、ほうほう鳴いたりするのよ。

一応、アメリカ10大都市の一つなはずなんだけれど、田舎なのよね。

 

オレと一緒に🐰ちゃんを追いかけたら、ウサギちゃん、パーっと逃げて行った。(そりゃそーだ)

 

その後は、小学校の横を通って。

ぐるっと回ると、バッカ高校の角。

 

向こうから歩いてくるシルエットは…

うちの大事なカイカイちゃん!

 

ちょうどいいタイミングだわ。

 

さぁ、オレちゃん、カイちゃん、おうちに帰るわよー。