週末の他愛もない写真あれこれ。


おとーさんが作ってくれたエッグナックマフィン。


ソラ子が学校でもらってきたバレンタインのお菓子をカイカイが食べちゃうことに、ソラ子が怒っていて。


カイカイがからすれば「いつまで残しておくの?こんなにいっぱいあるんだからいいじゃん」ってなもんだと思うんだけど、ソラ子が怒ってうるさいから。

おかーさんがカイカイ用にサワーパッチキッズ買ってあげたー。たまたまこの日にもらったメダルと共に。まるで、メダルのご褒美のサワーパッチみたい(笑)


日曜は、子供達、朝からレックでバスケの練習。

気持ちのいい、この都市らしい快晴。


夕方は、くら寿司の前に、チャチャっとドッグビーチ。オレオをお風呂に入れたかったから、その前に思いっきり汚くなーれと。

草っ原に黄色い花がいっぱい咲いていて綺麗だったー。


こういう、青い空と緑の草地的な光景は、私のパワースポット。心が洗われて、気分があがるのよね。


最後はくら寿司の帰りの夕暮れ。

本当はもっと綺麗だったんだけど、写真では表せない…残念。


最近、冬が終わって、ググッとこの都市っぽい天候になってきているよ〜。