やっと来た金曜日!この日はカイカイは通常営業(学校&陸上)。ソラ子は夜にイベントが。


ここがソラ子のイベント会場。

え!何?パトカーが来ていて、事件でもあったの?


と思うけど、これ、実は、本日、この会場を警察が貸し切っているの。


何故なら、ソラ子の学校で最近始まった、警察主催のセイフティパトロールのイベントだから!


入り口にパトカーと警察官。

会場も、警察官。

親は子供を落としていなくなってオッケー。

大丈夫、警察がしっかり監視しておきますから、安心してください!なイベント。

そりゃ安心だ。


会場内は、ネオンナイトとやらで、暗い。


ソラ子は最初、よその学校の子しかいなくてモジモジしていたけど、そのうち奥から友達やクラスメートが現れて。「Sora!!」と駆け寄って来てくれてからは、あっという間に、バイバイ👋と手を振っていなくなっていった。


と言うわけで、おかーさんは、警察の方々にソラ子を託し、カイカイと共におとーさんと待ち合わせしているディナーへ向かった。


おかーさん、数日前から風邪ひいてて。

この日は結構辛かったから、ディナーを済ませて、カイカイと帰宅。ソラ子のピックアップはおとーさんが。


後から送られて来た写真。

ソラ子、ウォールクライムもしたのねー。


多忙極めた10日も、明日でひと段落!

あー風邪治れ〜。