この超多忙な2月末もあと数日で終わる!な木曜日。


今日はカイカイのミートとソラ子のバレーボールトライアウトがかぶっている。


なので、おとーさんがカイカイのミートへ。おかーさんがソラ子のトライアウトへ行くことに。


毎度のテキスト。







と、お互い、実況中継し合う。


カイカイはハイジャンプは今ひとつだったけど、200メートルではタイムを1秒縮めたみたい。


ハイジャンプは練習ではもっとできるのに、それを試合の場で出さないと、ぼやいていた。


ソラ子は、行きたくない!と言い張っていたけど、渋々行ったトライアウト。


でもやってみたら、思ったよりもできたという感触だったみたいで、ご機嫌麗しく戻って来た。


ただねー狭き門なのよねー。

半分は落とされちゃうだろうからさー。

うまい子が数人…あれは確実に受かる。

下手な子が数人…あれは落ちるだろう。

でも残りの10人ちょっとは、どっこいレベルよ。

誰が受かって誰が落ちるのかなんて、結構運によるところが大きいかと…。

あの1時間半のトライアウトの間、どのタイミングでコーチがあなたを見ていたか…よね。


何はともあれ、忙しい日々。今日もやるべき仕事をひとつこなしたぞ…。そんな気分。