週末に久々に行ったトレジョ。レジで並んでいた時に見かけたポスター。トレジョっぽい?PBっぽい?

最近、我が家、PB出没率が上がってきてるわー。


今回トレジョで見かけた新製品(多分)。

湯葉だーーーーーー!


私、実は湯葉好きで。

あまりに好きだから、子供の名前は「ゆばちゃん」にしようかしらーとか昔、思ったくらい。

そのさらに昔は、「のりこ(海苔子)」か「ちよこ(チョコ)」にしたら?と勧められてたっけね。


ま、結果的に、我が家にノリコもチヨコもユバもいませんが。

でもいまだに、海苔もチョコも湯葉も好きなんだわ。


アジア系じゃない店で湯葉…しかも乾燥したのじゃないのが売ってるなんて!

しかもトレジョ!!(トレジョのものは割となんでもおいしい)

Made in Malaysiaなのにびっくりしたけど、買うわー!


で。

お鍋に入れたら、美味しかったわ〜。

家族もみんな食べてくれたしー。

また買うわ!と思っているんだけど、おとーさんが「こんなの他の人は買って何に使うの?」って言うのよね。


げっ、需要が少なくて、販売が打ち切りになっちゃうかしら?

冷凍だから、まとめ買いしておく?