ソラ子さんが、ちょっと前に買った毛糸。

「ひよこを作りたいから!」とか言って、黄色を買って。


ほんとに作るんかいな?と、また「作る、作る詐欺?」と案じていたのですが。


ある日、ふっと思い立って、ぶわーーっとこんなの作り上げました。

なかなか大きなひよこちゃん🐤


本人かなり満足なできみたい。


かわい〜と喜んで、写真撮っていた(上の写真ね↑)


これ、編み図もなんもなくテキトーに作ったらしいよ。くちばしだけ、編み方を調べて作ったらしい。
よくわからないけど、すごいね。


次に見たら、編み棒と毛糸を持っていた。ますますかわいいので、今度はおかーさんが撮影。

ホント、よくできたと思うよー。