火曜日。オレちゃんの尿検査に連れて行く途中。


我が街、去年あたりから巷にはこういうホリデーデコレーションがあるんだけれど。

どう?あなたの街にもあるかしら、ガイコツサンタ?


これ。

去年あたりから、ハロウィンのデコレーションに巨大スケルトンが増えたせいで、クリスマスもこういうデコレーションが増えています。


おそらく、せっかく出した巨大スケルトンをすぐにしまうのはめんどくさい。なんならそのまま使って、クリスマスのデコレーションにしちゃおう…という話なんだと思うのね。


だから、ガイコツサンタとなるのねー。


ホント、この一軒だけじゃなくて、我が家の行動圏内に数軒あるわよ。


どう思う?