ソラ子のWonka好きヒストリーはこちら







ソラ子さん、4歳の時のニューヨーク旅行で、BroadwayでCharlie and the chocolate factoryを観劇して以来、チャーリー〜にどハマりした時代があったんです。お誕生日やハロウィンにウォンカになったこともあるソラ子さんなんです。


そんなソラ子さんなので、この度公開された映画

Wonka


は、我が家的には絶対に見に行かなきゃ!だったのね。


Willy Wonkaの若い時の話。まだ工場ができる前。


映画の感想?

よかったよ!

チョコレートとマジックのファンタジー。

うちのお子達が好きなものの組み合わせ。

絶対にハッピーエンドってわかってて、安心して見られる子供向きの映画。


おかーさん的には歌(ミュージカル的な部分もある)もよかったし。

主演の男の子も若きウォンカの役が合っていた。

ちょっとミステリアスで寂しそうで優しいみたいな雰囲気が出ていてよかったかな。


公開したら絶対に見なきゃ!を達成して、よかったよかった。


ウォンカファンじゃない人は、わざわざ映画館で見る必要はないかもだけど。でもオススメのファミリー向け映画よー。