カイカイのシャツのお話の続き

火曜日。届いた洗濯石鹸を相棒に、おかーさんの戦いが始まる!

フェルスナプサ…一体何語?


中はこんな感じ。



まずはこいつからやっつけてやるー!


そして、あっさり結果発表👏


この子は


この程度


すんごく汚かったこの子は


何とここまできれいに!


カイカイお気に入りのシャツについたシミも


ここまで落ちた!よーーく見ると分かるけど、ぱっと見わからない!


こんな具合に、カイカイのシャツ8-9枚をゴシゴシしたわよ、おかーさん!


カイカイはバスケ中だったからさ。

ちょうどトライアウトの真っ最中で。

がんばれ〜。

どんなにシャツが汚れても、バスケをやれる場所があるんだから、ありがたいよね…なんて思いながら。

カイカイの代わりにがんこな汚れと戦うのが母の愛だわーと酔いしれながら。



それにしてもすごいね、フェルスナプサ!ホント何者⁉︎

1894年…日清戦争の時代から存在してるのか!


おとーさんに言ったら、「正露丸みたいなものだ」って。なんかわからないけど、効果がすごい系?


バスケから帰ってきたカイカイに誇らしげに見せたら。


Wow!

すごいねー、ありがとう‼︎


と。

とろけた顔?

笑顔がほころんでいたから、シャツが思ったよりきれいになって、本当にビックリして嬉しかったんだと思う。


その心からの笑顔だけで、おかーさんはお腹いっぱい。頼まれてもいないのに、仕事帰りの平日の夜に張り切ってやっちゃったあたりが、愛なんだろうなー。


おかーさん、これからもフェルスナプサと付き合いが続くのかも。