日曜日。超久しぶりにKちゃんEちゃんファミリーに会ったよ。

日本からのお土産を渡したかったんだけれど、夏休みの予定もなかなか合わず。

夏休みが終わっちゃう前に!とKちゃんファミリーがパドルボードしているビーチに、私たちがストップバイした形。

 

で。

お土産を渡すのも目的だったんだけれど。

楽しーーーーみにしていたのが、Kちゃんちが飼いだしたワンちゃん!

「連れてきてる?」って聞いたら、車にいるよーと言うので、見せてもらった。

 

じゃじゃーーーーん!KちゃんEちゃんの妹…モカちゃんでーーーす。

大きいけれど、8ケ月。かわいーーーーーーー。

 

毛が多くて顔がよく見えない… あ、この写真だと両目が見えるね。

ハゲオレオと逆で、毛が多いから夏は暑いでしょうねー。

 

言ったっけ?モカが大変だった話!って言うから、何だろうと思ったら…

 

モカちゃん、靴下を食べて入院→開腹手術になったらしいよ。

おそろしーーーーーー。

それは大変だったね…。

 

気が付いたら、KちゃんEちゃんに会ったのはお正月以来だし。

おかーさんだけKちゃんママとお茶したことがあったけれど、それも3月?…カイカイのコスタリカ旅行の前だったし。

とにかくお互い忙しくてご無沙汰過ぎて。

 

そんなことがあったんだーーーーーと。後になってモカちゃんの大変だった話を聞いて、びっくりしたおかーさんだったのでしたー。

 

オレオも菜箸やマーカーを食べたりして大変だったけれど。モカちゃんもなかなか目が離せないわね…。