カイカイは朝に旅立ち、ソラ子は夕方に旅立った…そんなわけで、おかーさんとおとーさんとオレオだけ。

 

まずはソラ子を落としてきたキャンプグラウンド近くのベーカリーへ。

 

ここ、日本人のパーティに行くと、たまにここのフルーツStrudelを買ってくる人がいるのよね。おかーさんがお店に行ったのは初めて。

おなかがすいたからフルーツのパイはその場で食べて。あとは明日の朝ごはん。

 

その後、我が家に唯一残った子供を楽しませるべく、ドッグビーチへ。

 

黄色の花がいっぱい咲いていたよ。

 

オレちゃんは穴を掘ったり。

 

投げた棒を取りに、水に入って行ったり。

 

その後は、ちょっと寄ってみようと、ドッグビーチの近くのブリュワリーへ。

 

Oちゃんが11月に来た時から気になっていたのよね。

 

まずはさわやかラガー。

 

オレちゃんも一緒。

 

ここは食べ物がなくて。でも、両隣がピザ屋とフードトラックで。おとーさんがフードトラック屋さんで食べ物をオーダーしてきてくれたんだけれど、オーダーを取るのにも30分以上、食べ物が到着するのに1時間半かかった!!

おいしかったけれど、それは「最高の調味料(空腹)」を手に入れていたからだろうか?

 

うっかりビール3杯?4杯? 待ち時間が長かったし、おとーさんも「飲んだら?」と勧めてくるから、つい飲みすぎた…。

(おとーさんはドライバーなので、最初に1杯だけね)

 

 

そして、外では花火。

シーワールドね。

 

本当は、ちょっと寄って、一杯ひっかけて。家に帰って、二人で映画見るはずだったのに。

全然予定と違ってしまった、土曜日の夜だったのでしたー。

まぁこれも、子供がいないからできることよね。