今週はLAまで遠出もしたし、もりだくさんだったねーな金曜日。

 

おかーさんと子供たちが家に帰ると…階段のふもとに、ヌテラの瓶が…ふたがかじり開けられているし…。

もうこの時点で、あ、あんにゃろ、こりゃあやらかしたな…とわかる。

 

ほら、ここにも。ソラ子さんのバレンタインバッグを荒らした模様。

 

階段の横に置いてあったソラ子のグディバッグも荒らした模様。いつの何のパーティのかは不明。

 

2階に上がってすぐには、ロリポップをかじった形跡が。

 

これは…キスチョコ?Reese's?チョコレートを食べた模様。

 

これはひどい!カイカイの部屋のごみ箱も荒らした模様。

何がひどいって?2階でお菓子を食べちゃいけません!って言っているのに、こんなにお菓子の包み紙がカイカイのごみ箱に入っていたことがひどい!!こらーカイカイ!!!

 

ソラ子の部屋も、ひどく散らかっていて…どこまでがオレオの仕業で、どこまでがソラ子の仕業なのか…いや、たぶん、あれはほとんどソラ子だろうな(笑)。

 

そして…謎なのが

おとーさんのマウスピースにまで手を出した模様(笑)。ベッドのサイドテーブルに置いてあったはずのものが、床に落ちていたし!

 

お菓子にまぎれて、なぜおとーさんのマウスピース?おいしかった?

 

犯人は…

おそろしくて、ケージから一歩も出られない模様。

 

キッチンに閉じ込めておいたはずなのに、どうやって脱出?

おとーさん(最後に家を出た人)に、「ちゃんと閉めてなかったみたいよ!」と数々の犯行現場の写真を送ったら。

「いや、ちゃんと閉めたはずなのに!」と。

じゃあ、一体、どうやって出たって言うのよ?

 

 

ずいぶん派手にやらかしてくれたもんだねぇ。ん???

激しく後悔中。

 

ホント、この子は…やっぱり閉じ込めておかなきゃダメだわ~。バカいぬめぇ。

 

ちなみにチョコレートやらなんやらお菓子を食べ漁ったオレちゃまですが。おなかの調子はいたって好調で。翌日、いつもより黒いうん〇が出ただけだった…って、散歩連れて行ったおとーさんが言っていたよー。