4連休中に、めったに買うことのできないものを買ってしまいました!

 

本当はパーティーシティーに買いに行こうと思ったのだけど。おとーさんに「需要が少ないから、お店に行っても売ってないかもよ」と言われ。

 

そう言われてみればそうかもしれない…と思い、結局アマゾンでポチった。

 

そうだよなぁ…これを買う機会に恵まれただけでも幸せなことかもしれない…。

 

遠く、異国からだからあまり大きなことはできないけれど、ちょっとでも参加したい!

 

そんな思いで購入したものとは…

99歳のバースデーカード!!!

 

開けるとこんなの。バルーンと風船とシャンパンがポーン!

 

誰が99歳になるのって?

おかーさんのママのママ…つまり、カイカイとソラ子のひぃおばあちゃんよ~~~~~

 

これを買う機会を与えられただけでも幸せなこと~~~。

日本に送るからねーーーーー!!!

せめてカードでお祝いに参加するわ。喜んでくれるかなぁ?