おとーさん、相変わらずオレちゃんを溺愛中。


基本、オレオの世話はおとーさんがやっています。

朝の散歩、ご飯、夜のご飯と寝る前のおしっこ、夜中に万が一オレオがトイレに行きたくなった時も、オレオが起こしに行くのはおとーさん。


おかーさんがやるのは、夕方の散歩。これは、時にはおとーさんや子供たちがやるから、必ずではないが…。


この日、おとーさんはオレの爪を切り。


歯を磨いていた。


その姿を見ていて気づいたけど。

オレオはおとーさんのぬいぐるみだと思う。

生きているかわいいぬいぐるみ。

ソラ子がスカイリーのお世話をするのと、なんか似ている感じ。

オレオはおとーさんに散々かまわれて幸せ者だね。