カイカイ、携帯を持って3日目。今のところ毎晩寝る前になると、自分から携帯をおかーさんのもとに差し出しにやってくる。

 

そして、昨日はついに…こんなプラスチックのかごをみつけてきて、ひっくり返して。

中に携帯を入れた。我が家のPhone Jailの完成~。

 

見える?

携帯のケースの色が暗いからわかりづらいんだけれど。檻の中にカイカイの携帯が(見た目には)閉じ込められてまーす。

 

 

これはおまけのオレオ。

昨日IKEAでキッチンの椅子のクッションを買い替えたの。古いクッションを外して床に置いたら、自分のクッションだと思ったみたいで、即行、座っていた。

 

タイルは寒くてお尻が冷えるからねぇ。そりゃあクッションほしいよねぇ。ついにオレもクッションがもらえる身分になったか…と思ったかしら。