年末にオンラインショッピングで買ったジーンズが手元に届いたよ~。

おかーさん、ここ数年はずっとここのジーンズを履いているから、サイズがわかっていたのでオンラインで注文できたー。

 

新しいジーンズをいきなり仕事にはいていく(おかーさん、職場も週末も基本ジーンズ)のも、もったいないなーと思って。

(ほら、子供相手だから、よだれとか鼻水とか、マーカーとか絵具とかつけられるしさー)

 

週末まで待って、ついにはいてみた!

 

そうしたら。ポケットの中に…

フォーチュンクッキーの中にあるような、紙切れが出てきた!!

へーーーー、こんなサービス?お楽しみがあるんだー。

 

このブランド、名前が「ラッキーブランド」なだけあって。

ジーンズのファスナーのところに「Lucky You(幸運なあなた♪)」と記されているのよね。

それも笑ったけれど。

このジーンズフォーチュンクッキー(クッキーはないが)も楽しいサプライズだったわー。

 

なぜかおかーさんのジーンズのポケットには、この紙切れが2枚入っていて(何かの間違えじゃないかしら?それともラッキー?)。

だから、通りすがりのカイカイに、どっちかあげる!とくじ引きのようにひかせてあげたら。

彼もウキウキ喜んでいた。

13歳…まだまだかわいいのぉ。