ソラ子にクリスマスプレゼントをあげたい人に朗報(笑)!これがソラ子のクリスマスにほしい物リストらしいよー。

誰も頼んでないのにこういうのをせっせと作っているところがかわいい(笑)。サンタさんに送る!とか言っていたわけでもないし。一体誰のためのリスト?


なんかこういうのを作って気分が盛り上がって楽しいんだろうなー。iPadなんて絶対にもらえないだろうし、本人もそれがわかっているけど、でも欲しいからリストに載せておく…みたいな。


でも、ここに載っていたパラキートスライムって何だろう?と思ったら!そういう名前のオンラインストアで。へぇーおいくらくらいの、どんなものがー?と思ったら、軒並み売り切れ!!!何一つ在庫ありがなかった!まぁこの季節ってのもあるのかもだけど…人気なのねービックリ。